汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDK(ミキティ)

最初のゲスト登場の際のドッキリ好きじゃないんだけど、今回はなかった。TOKIOが騙したみたいで嫌なんだよ。あれそんな面白いか?


リーダーの髪型がなんかなぁ…変だよなぁ…例によって伸ばしてて、短く見えるよう細工してるんだとは思うけど(じゃなかったら、本気でやめて欲しい)、伸ばしてるのはなんででしょ?ロッカーだからなのか?それとも別のポリシー?
でも「最近髪がなかなか伸びない」ということだったので、それ故の髪型だったらと思うと気の毒だけど。
ミキ姐さん!って言ってるの、ヘヘッ…となってしまった。何故って私の本名でもあるからw
あそこのへんのリーダーと太一くんの小芝居、なんかいいですね。やっぱりかわいいな2人でいると(その横などに他3人+ミキティがいるけどw)。
ダメだ私、何にでも「かわいい」って言ってしまうwwリーダーの頬にあるよく分からないシワにもかわいいとか言い出す勢いだ。