汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

トニカミ盤

今日トニカミ盤を買った。結局全種購入。


DVD盤と通常盤は通販で予約していたので発売日当日に届いて、通常盤の4曲を堪能しているうちにトニカミ4曲も聴きたくなってきて、あーでもこれ以上(一応)同じCDを買うのは気が引ける、ここは申し訳ないけどレンタルで…なんて思ったが、いや、その4曲に金を出す価値はあるんじゃないかと思い直し、その上オリコン一位もとれたヲタとしての喜びみたいな、「良かったね!これからも頑張ってね!」って気持ちもあり、購入。
ジャケットが間違い探しみたく、酷似してるので何回も確認しましたw皆が目線外してるほうがトニカミ盤ですね。曲はこれから聴きます。楽しみ楽しみっ。