汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/8)

今日の特集は肩こり。イノッチは首を事故で傷めたから肩も痛くなるそうです。雨の日は腰も痛くなるし、片頭痛持ちだし、すぐ風邪ひくし、花粉症かもしれないし、肌に潤いはないしw、寒がりでクーラー嫌いなのにクーラーある部屋で寝てるしww心配の種が尽きません。


隠し撮り、私服が地味すぎるwもったいない…だから前から言ってるんだけど、イノッチはパステルカラーとか似合うんだから、それを差し色かなんかにしたらいいのにねぇ。まぁ…でも、かっこよかった。ずっと隠し撮りでもいいわ私…。
「すごくキレイです(姿勢が)」と褒められてたし。ダンスしてるから体の使い方を知ってますね、などなど。イノッチが褒められるの見るのって気分いい。っていうかイノッチを褒めてほしい。
だけどパソコンするときの姿勢が猫背どころじゃないのがw「武者修行」の写真で三十人三十一脚の司会進行を確認してるとき、VIPルームで同じような姿勢になってたなーかわいい。


アナウンサールームで隠し撮りされてる有働さんwあれは嫁入り前にはキツいでしょwwNHKは有働さんに嫁に行かせたくないとしかw