汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(2/10)

4月は「芝浦ブラウザー」三昧になる予定ですが、「昭和島ウォーカー」と脚本など同じ人に手がけてもらってたりしてるけど続編じゃないってことしか知らなかったので(それで7回は確実に行くとか正気の沙汰と思えないw)、ちょっと探ったら「住まいについての群像劇コメディ」だそうです。分かるような分からんような。
舞台雑誌とか載るよね、イノッチはテレビで結構見られてるので、別にイノッチ不足なわけじゃないけど、雑誌…グラビアに載るというのはまた違うのです。V6ファンになってからたまにチェックするようになった分野の雑誌だけど、どんなのがあるか分かんないんだよね。


今日のあさイチも髪は無事。ホントにどうしちゃったんだろうwあんなかたくなに短髪にしてきたのに…舞台「芝浦ブラウザー」で、なのか?それとも別の仕事があるからなのか?とりあえずイノッチが伸ばしたくなったと思えないwwそうであって欲しいけど。
髪短いと、9係の浅輪くんでも「あさイチのイノッチだよなこの男は」と思ってしまってたけど、今のイノッチはあさイチのイノッチって感じがあんまりしなくて、なんかやたら男前に見えるアイドルがキャスターやってる風。言い過ぎたwでも、…うん、やっぱり、かっこいいよー!身悶えした。


ごはんでイノッチがうまい!って言ってて、まややさんが「リカコがイノッチの『おいしい』って言い方が女の子みたい、って言ってから、イノッチが『おいしい』って言わなくなった」そのまますぎたw(リカコさんゲストだった)イノッチは、からかうみたいな感じでいじると引いちゃって、言ったりやったりしなくなるという癖があるので、イノッチにあんまり言わないで欲しいけど、私もイノッチに言いたいことはあるので気持ちは分かる。


それはさておき、あさイチの代わりに放送される実話ドラマが見逃せません。柳澤さんが泣いてしまっていた。私も泣いたけど。


股関節の体操は本当にすごすぎるwまた有働さんもにしぼりんも、ショートパンツみたいなのはいてたから、目のやり場に困った。ってかあれは見ていいんですかね。狙ってるんですかね。そういうことでしたらガン見しますけどw