汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

昨日はまややさんと12時間近くお喋り。喉治ってないけど、なんか喋ったほうが、むしろ治るという奇病のようですwあんな喋ったのに、今日の方が喉の調子がいい。
会ってしょっぱな、うさみみイノッチのイラストをもらうw載せたら百万回殴られそうなので、皆さんに見せられないのが残念ー。まややさんはTOKIOとかV6をかわいくデフォルメした絵をちょくちょく描いてくれるんです。
うさイノは何が愉快かって、イラストに描いてくれたように、他の人のうさみみ装着姿を見て少し引いてる笑顔を浮かべてるけど、イノッチの頭にもうさみみが付いてるのを、どこか忘れてる顔をしていることだww


「イノッチの耳がかわいい」ことも共感してくれるまややさん。まぁくんだいすきまややさんだけどw「イノッチもだいすきまややさん」だよね。
まややさんは、イノッチの耳を痛くないくらいに軽く引っ張りたいそうですが、私は外耳を人差し指でくりくりと、こうやっていじりたいんだよね、とか実演しながら言うと、「すごく気持ち悪い!こんなやりたいってw」と、私のマネをされたんですが、それが最高に気持ち悪かったw今まで見たまややさんで一番ぐらいにwwwこれは人前でやっちゃいけないんだね!うんわかった!


まややさんいつも楽しい時間をありがとう。