汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

金曜日なのに

あさイチがない。「明日も明後日もあさイチないんだなー」と思うとさみしい。今までだって3日以上ない時は何度もあったけど、その時よりイノッチを好きになってるせいだろう。


さて「芝浦ブラウザー」の写真が出ています。髪伸びてるのに上げてるの何故?髪上げだとぶさいくが際立つのに。とか常日頃思ってるんだけど、上げててもすごくかっこよく見えてきてるんだよね最近。
私は普段よくイノッチにかわいいと言っている気がしますが、「かわいい」というのは、人によってそうと思うものは違うせいか、イノッチにも使いやすい言葉だからです。イノッチもそうなんだけど、その気になれば何にだって使える訳です。そうめん食べて「歯ざわりがかわいい」園芸ゼリー触って「さわり心地がかわいい」とかw「かわいい」って一体何なんだろう…。イノッチ的なものはかわいいってことで良いのかな、ということにしたくなります。
しかし、最近のイノッチは、見た目だけだとかっこよさが研ぎ澄まされてる。あさイチで喋ったり動いてる姿を見ればかわいいが。


話戻って「芝浦ブラウザー」の写真、目がくっきり二重なんだよね…私が好きになった2年前にはもうこういう状態だったような気もするからまぁいいんだけど、昔の限りなく一重なんだけど実は奥二重の、クールな目元wがちょっと懐かしかったりする。…ああファンになってもうすぐ2年経つのか。ここまでファンになるとは思わなかったw