汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Kis-My-Ft2CDデビュー決定

今までよく頑張ってきたと思う。おめでとうございます。
でもこれからのほうがもっと大変だろう。ますます頑張って欲しいです。
5月にCDデビュー、夏にコンサートツアー開催。CDはとりあえず買う。絶対買う。コンサートツアーは、結局私ファーストコンサートしか行ってないっていう…行きたくないってわけじゃないんだ、我慢してるんだ。あと、現場が怖いwでもそうも言ってられんよな。たいぴーがデビューだもんな。
たいぴーと北山くんだけシアタークリエでコンサートってのが気になるw何故2人で?他5人は滝沢歌舞伎出演だそうです。
それと地味に気になってるのが、北山くんがまぁくんのデビュー最長年齢を更新するってことですよ。25歳8ヶ月。これは北山くんが24歳になった頃から思ってたけど。TOKIOのリーダーがデビュー最長年齢を更新したと思った次の年にまぁくんが更新、そして北山くんか…。あと横尾さんも何気にデビュー最長年齢更新(25歳0ヶ月)wもう、横尾さんはなんでそんな影になっちゃうんだろうな。表舞台に出て欲しいよ今年こそは。