汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

オリスタ

ミッションV6で掲載。見られない地域だが、それでも6人が楽しくやってる様子が少しだけ分かったので、嬉しい。
いやしかし6人が、あんなみっちり肩寄せあって写真におさまってるのが面白いです。とりあえずV6は空間があろうがなかろうが、くっついて写真に写ってるのがとても似合う。
しかもなんか子犬みたいなカワイイ目してんの6人ともwあんな超イケメンパーマのまぁくんでさえ、目はかわいい。前からまぁくんの目かわいいって言ってるけど。
私はイノッチファンなので、まずイノッチを見てしまうわけですが、めちゃくちゃかわいくて、家帰ってもう10回以上開いて眺めたりしています。口がちょっと半開き気味。口閉じて端に力入れてよく写ったりしてますけど、イノッチはそうやってないと口が半開きになっちゃうっぽいな。半開きじゃダメな時もあるけど、半開きにしていい時はそうしてて欲しい。
そしてまぁくんはパーマの超絶イケメン状態。ヒゲもかっこいいよ。WAになっておどろうの頃は面白かったのに…。
岡田くんも口が開いてるwあの口がウニュウニュなるんだよねウニュウニュ。その様子がちょっと分かるいい感じの写真です。
剛くんはもう坊主なのかしらね。ですよね。新生児は今、生まれたらすぐ帽子をかぶせるらしいです。頭蓋骨が閉じてないからかな?なんかそれをほほうふつとさせましたwそうそう、今回剛くんの舞台レポも載ってるんだけど、32になろう人と思えないw
そして後列健ちゃん…ハンパないかわいさですね。かわいいっていうのはこういう生き物のこと言うのかなwどこに出してもかわいいって言われるよね。
最後、長野くん見たら、髪形がものすごいイイ感じでこれまたかわいくてのけぞりましたw黒髪っぽい長野くん高まるなー。
ああ結局誰見てもイイ。
そしてペロッとページをめくると、また高まり写真wトニセンとカミセンで分かれてなんだけど、クローゼットみたいなところでまたみっちり状態で写ってるwwその事実だけでかわいすぎて困るのに、皆それぞれかわいい顔しちゃってるわけですよ。そんなにかわいいと困っちゃうよ。
インタビューも、酷いキャッチフレーズの付け合いが微笑ましかったです。でもその通りなんだろうなwパフェは食べたほうがいいと思うよ!
ミッションV6のレポ写真も非常に楽しかったです。アイスクリームで口の周り汚してるイノッチがかわいいんだけど、まぁくんと長野くんがそれ見て嬉しそうに笑ってるのがまたいいね。