汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(2/14)

イノッチがイケメンすぎる。あれイノッチってこんなかっこよかったっけと思ってしまうwいや前からかっこいいの知ってるけどさぁ…ちょっとかっこよすぎじゃない?
今日の服は割とおとなしめで、ベージュのシャツを羽織っててインナーがグレーっぽい白だったかな。ベージュのシャツが7分袖。一瞬で急激に高まるって感じの衣装じゃないけど、じわじわと「いい…」と思いました。襟元のボタンの感じとか、7分袖のシャツの下のインナーの出てるのとかが、妙にかわいい。下はジーパンかな?
髪が伸びるのはとても喜ばしいのですが、伸びれば耳が隠れる可能性が高くなることを危惧してます。ちょっとサイドとか外耳にかかってる時もあるけど…耳にかけるとしてもある程度長さがないとどうしようもないし、まぁ髪伸ばしてくれるなら耳が見えないのも致し方ないかなー。どっちかだよねぇ。イノッチって髪を耳にかける人だっけ、ハニコンの時なんかはかけてた気がするけど、ライブだからかもしんないし…。
バレンタインでムカついたことをFAX募集のテーマにするイノッチがイノッチらしいですなw面白かったけど、当事者にとってはかなりヘビーな話が多かった。