汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(2/15)・百識王(弟子)

毎日言ってるけど、髪伸びてホントかっこよくなっちゃって、困り果てる。
今日の服はまた…なんというか昭和の小学生みたいっていうか…。とにかくかわいらしい。
白いトレーナーで青いチェックのシャツを下に着てる。下はジーパンなのか?紺のパンツか?下のシャツをおしゃれで出してるんだけど、それをぴっぴって引っ張るのがなんかいい。


昨夜は「百識王」を観ました。イノッチの髪が短い!
ジャニーズには師匠と弟子っていうのはあまりないけど、言える人いますか?とニヤニヤしながら百識団に問うイノッチ先生。何故かとっつーが振られるが、「V6さんです。」と答えるwコンサートのバックでついたこともあるそうです。ってたいぴーもついたって言ってたけど。「愛なんだ」とか「WAになっておどろう」とかは完璧に踊れるそうです。イノッチ先生は弟子にした覚えはねぇとか言ってた。しかしとっつーが、剛くんにさらわれるJr.の役をしているVTRも用意してあり、イノッチ先生が「あれとっつーだったんだ…大きくなったね」としみじみ言っていました。素敵な前振りですねw
あんまり面影なかったなーとっつー。でも小さい時もかわいかったけど。剛くんより小さいとっつー映像が見られて嬉しいですね。
イノッチ先生はやっぱりイノッチなので、指が変なかっこうになっちゃう瞬間とかあって楽しいです。あーもー見てて飽きないなぁイノッチは…。