汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(8/30)

最近あさイチ日記をロクに書いてないのは、あんまり見られてないからです。録画はもちろんしてますけど。
一応、今日のイノッチがどんな姿なのかっていうのと、あさイチごはん(ガーデン)での移動はとりあえず見る。
そんで今日のイノッチをさっき見たんだけど、とてもかわいかったねぇ…。前髪伸びてきてるし。衣装も白カーデ+Tシャツ+ジーパンでさらにかわいい。さっき昔のイノッチを褒めちぎったけど、今日のイノッチはもっと良いかもな。
ぶーさんが獰猛すぎて有働さんが怖がってたwところでぶーさんにスタイつけないんですかね?ただの豚だよあれじゃあw
今週の産直ライブは、この間お流れになった北海道のリポート。あっきーとイノッチの絡みがこんなに早く見られるとは!あっきーが「北の国から」の五郎さんのモノマネしてて噴いたwイノッチが少し引いてるのも。
多分あっきー五郎がイノッチのキッチンへの通り道に立って待っていたんでしょう、イノッチが怖がってなかなか行こうとしなくて、でも行かなきゃならんわけです。ダッシュで行こうとするイノッチに寄っていくあっきー五郎。「くんじゃねぇよっ!」とかいって撃退しながらなんとか逃れる。その後もイノッチが気にしてるのが笑えたw