汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

24時間テレビ

いつものことながら、常時いっぱいいっぱいのうちのDVDレコーダ。「24時間」テレビだからといって24時間なわけがないのに、25時間ちょっと録画できるからとりあえずいっかーと思って今日仕事の前に録画しようとしたら、足らんw(9時間1分以上は録画できないので、一旦切らねばならないのだ)27時間やってたのね…。仕方ないので一旦録画中止して、何個か録画番組を消しました。
昨日も今日も仕事が遅くまでで、最近の私は10時間以上寝てしまうわけで、今のところ深夜のリーダーがボーリングしてたらへんと、今日出る前にやってたダンス甲子園を見ただけなのですが、
TOKIOってかっこいい。
男前っぷりに、惚れ直した。
この番組のメインパーソナリティーは、乱暴な言い方をすると、なんにもしなくていいのですが、TOKIOはまったくそんなことなかった。私ちょっとしか見てなくて、それでも彼らのスキルの高さとか男気とか優しさとか、素晴らしいと思った。


ボーリングは、あれ細かい台本ないんだなと思って楽しい気分になりました。リーダーは台本ない方がいい。製作者側からしたら、あの予期できなさは不安だろうけどw変顔とかせずに一生懸命やってるところが(結果は散々だったけど)、私は素敵だと思いました。イヤモニ受信機かなんかが飛び出てあわあわやってるのとかさ。リーダーのこういうひたむきな姿は、人の心を柔らかく優しい気持ちに出来る力があるよなぁ。
んで、ダンス甲子園
太一くんがこのコーナーの司会だったんですが、語尾を強く、元気よく言っているのが「イノッチみたいだな」と思う悪い癖がwイノッチの方が太一くんの影響を受けてるんだろうけど…。
ダンス甲子園のダンス披露前のマボ&長瀬のラップが良かったw


TOKIOはこれからもずっと毎日忙しくてゆっくり休む暇なんぞないと思うのですが…お疲れ様でした。いい仕事してるTOKIO、ホントにかっこよかったよ。