汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

オリスタ

買った、ぜ!
まややさんから「トニセン、格好が若作り。イノッチは髪型が酷い。」とのメールを頂いたので、覚悟して本屋へ行ったんだけど、まぁ、なんっていうか、いろいろ考えた末に「トニセンは若々しい格好も似合っちゃうし、イノッチはどんな髪型でもかわいい」という結論に。この間、結構まややさんに「何でもかんでもかわいいとか言うんじゃありません」と諭されたんだけど、まったく反省してないwだって我慢できないよ、見たら。褒めたいのよトニセンを。
ただどうしても、イノッチのヒョウ柄靴だけは受け入れられないwしかもスエードっぽいし、季節感ない。
しかしなんちゅうオシャレな格好だろう、トニセンは私服のセンスが3人とも微妙なので、ナウでヤングなものとか冒険心豊かなのとか、どんどん着させて欲しいです。似合うんだもん。着映えはするんだもん。つうことで、トニセン3ショットがすごい気に入ってて、カラーコピーでもして部屋に飾ろうかなと思うwイノッチがフェンスに指からませてるのがイイのよねぇ。


質問ページ、まず健ちゃんと岡田くんにときめいた。健ちゃん、本当に…本当になんか、かわいい。たまんないね。岡田くんは、美しい。肌の白さと、目の茶色っぽいところがグッときます。
私はこういう質問コーナーみたいなのって、健ちゃんのがすごく好き。今回も泣きそうになった。「仲良しクラブ」は健ちゃん発だったのかwイノッチがドMなところにキュンとくるのか…イノッチは確かにそういう部分あるけど、真のドM(Mボさんw)を知っていると、ドMは言いすぎかなーと思う。ま、そもそもイノッチにはMとかSとかないけどねっ!
イノッチのを読むと、忙しいなりに充実してるんだなぁと思う。いっぱいいっぱいになっている感じがしなくて、毎日を楽しんでる。キャッチフレーズをつけるとしたら?という質問で、「TOKIOは『ダテに待たせたわけじゃない!』だったけど…」とか書いてて、なんか嬉しかった。


TOKIOも24時間関連で結構載ってました。対談?してた。リーダーがまたリーダー100%出してたwピンクTはデフォか。