汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

昨日はまややさんとカラオケに行って、ご飯を食べました。ほとんどおしゃべりしてたけど。14時間コースだったw
カラオケはTOKIOとV6オンリーに。いつもどおりです。
「04515」が歌えなくなっていました…。気付けば、HIKARI曲ばかり選んでいた。
V6は25日の日記でも書いたけど、本人映像の曲もあるんですよ。時期によって、ビジュアルが異常に研ぎ澄まされているメンバーがいるけど、最近のは全員研ぎ澄まされているw
カミセンの「夏のかけら」、ホントにとんでもなくかわいくて、それを見た(歌った)後まややさんから「君はイノッチのことをかわいいかわいいと散々言っているが、真の『かわいい』はこういう子たちのことを言うんだよ」との助言。すごい納得したw
でもやっぱり「このPVのイノッチは○○でかわいかった」と感想を述べてしまうのでありました。一応ね、やみくもに「かわいい」って言ってるんじゃなくて、根拠があるんですwちょこんとついてるあのタレ目がかわいいとか、そんなんですけどね…。