汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

自分でやってて何なんですが、自分の日記にイノッチの写真があるのに驚いて反応してしまうよ。


今日は高校時代からの友人と5年ぶりぐらいに会って、語らいました。しみったれた話中心だった。お互いトシ取ったな、と思いました。
この友人とはTOKIOのライブに一緒に行ったこともあるけど、まったくアイドル属性はない友人です。でも「長瀬かっこいい」とはよく言いますw
で、カラオケに行きました。久々にV6以外の歌も歌う気まんまんだったんですが、「TOKIOの青春歌ってよ」とか言われて歌ったら、V6のが歌いたくなってきて、まぁ彼女は「顔がいいのがタイプ」とよく言っていたので、岡田くんは絶対好きだろうなと思いつつ、とりあえず「夏のかけら」を入力。次の番で「グッデイ!」、「SPの主題歌が好き」と呟いたのが聞こえたので「way of life」、そしてデビュー曲で昔の岡田くんも見て欲しくて「MFTP」、ラストは「UTAO-UTAO」。案の定「岡田くんかっこいいっ!やっぱりかっこいい!」「昔かわいいなw子供www」という反応。あ、DAMはPV流れるんですよー全部じゃないけど…。本人たち見られると思うと、つい優先的に入れちゃうなァ…家でも見られるのに。
「なんでV6ばっかり、他にレパートリーないの?」と不思議に思われながらもご飯食べに行った先で、V6に今アツいことを告白。そして推し当てゲームへ。
友「好きなの、もちろん(歳が)下の方だよな?」
私「…いや上」
友「(爆笑)まさかリーダー…じゃないよな?」
私「(まぁくんも好きだけど!)いや違う」
友「あ、分かった!そうか、そうなんだw」
私「分かったってwホントに分かってる?」
友「…結婚してない方でしょ?」
私「いや、してる方」
友「え、う、うそwwwwwマジで?wwwなんでwww」
私「去年鳥取でトニセン…年上組のコンサートがあって、なんとなく行ってみたんだけど」
友「あーあったみたいだね」(←個人的に、鳥取でトニコンあったことを覚えてることが嬉しかったりしてw)
私「好きになっちゃった!」
友「イノッチを?wないでしょwwwそれに結婚してるし、子持ちだよ?」
私「うん、子持ちだねw」


長い間私の友人やってくれてるだけあって、面白いくらい反応してくれました。イノッチ好きでこんなにウケてもらえて、改めて好きになって良かったと思うw


明日もまややさんとカラオケです。まややさんとだとついV6いっぱい歌っちゃいそうだけど(非ヲタ友人と行ってもこの有様だしw)、今回はTOKIOをたくさん歌いたい。この間の少クラプレミアム映像で高まったのでね。NaNaNaはまだ配信されてなかった…。