汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ラジオゲスト出演(イノ&健)

健ちゃんの仕込みが、嬉しいね。なんてファン想いなんだろうな…健ちゃんはV6ファンを名乗るだけあって、ファンの立場だったらこうされた嬉しいんじゃないかなって思うことを、いろいろやってくれる。ちょっと泣けたもの。
対するイノハラさんは、それに便乗しようとしたりシステム分かってないふりをしたりなど、あさイチ以外でのイノッチらしさを出していました。
人多いですねみたいな話のとき「24時間テレビを見に行く人もいるんじゃないですか?」とか言ってた。絡ませてくるねTOKIOを。
そして途中は聴いてませんが、最後らへんで「15周年なので、皆と会う機会を作ろうと思う」みたいな感じのことを健ちゃんが言う。多分。妄想かもしれないけど。続けてイノッチも「今年まだまだありますんでね」。
もう私は今年のV6ヲタ活動終了予定だったわ…まだまだ今年は終わらないのか。楽しみだなァ。