汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係(再放送)

先週から朝日放送で再放送中。一期ですね。
確か前回までは髪が長くて、個人的にはそこまで高まらないよな(かわいいけど)、と思ったんだけど、今日のから髪切ってどえりゃーきゃわいくなっとる!
リアルで「えええ…か、かかかか、かわいい…かわいい!やばい!かわいい!」と呟きながら、テレビ画面に至近距離まで寄るw
髪型をかわいくしただけじゃなくて、ほっぺたがふっくらしてんのよ。今と比べると。今年入ったくらいから、イノッチは顔が急に痩せて(全体的に痩せたのもあるだろうけど多分加齢もあるw)ぱっと目でも二重になってるんですよねぇ。
10年ぐらい前に唯一行ったV6コンのMCで、イノッチが「実は俺、目が二重なんだぜ!!」って言ってメンバーからウソだウソだと散々言われて、じゃあ目アップで撮ってって言って、目がアップになったら、確かに二重だったのでメンバー、観客からかなりウケてた覚えがwイノッチ頑張って目見開いてるしww私ももちろん大笑いした。
ここで何でウケたかっていうと、私も目が小さくて「起きてる?」とかきかれることが多かったのです。イノッチと同じようなこと言ったらウソだウソだと言われて、同じように目見開いてほら二重でしょって言ったら「意味ないwww」と十中八九言われて大ウケするという鉄板ネタを持っていたので、なんか親近感沸いたんですよね。
まさかねぇ、その頃はこんなマジなイノッチヲタになるなんて思わなかったけど、今すごい楽しいし幸せですw


話を戻しますが、この時黒(だか紺)スーツ。今見たら、これはこれでなかなか良い。今は着ないだけに。
あと前回の放送の時も思いましたが、一期浅輪くんは喋り方もぶきらっぽうで若いな、って感じ。今めちゃくちゃ爽やかですもん。頭おかしくなった今期の主任さんの八つ当たりのターゲットになってるんだけど(今期の主任さんはこの頃に戻ったかのようだ…いや更に陰湿化しているけど)、全然余裕で流してるし、ずいぶんオトナになったなと思います。
まぁ一期でも青ちゃんに本気でどつかれたり主任さんに突き飛ばされたりと、結構酷い目にあってるんですが、立場上何も言い返せない。でもね、今は係長がすごい懐いてるしw倫子ちゃんとはすっかりラブラブなので、今の浅輪くんは幸せなんだろうなと思います。
あ、で、主題歌「グッデイ!!」なんですが、この放送(「強盗ゲーム」の回)のアレンジがいつもと違う気がしたんですが。
最後倫子ちゃんにいけずされて、ライバル・宮原さんが登場してきたんですが、どこもかしこも浅輪くん負けてるw宮原さんと浅輪くんは身長差が13cmありまして、浅輪くんが一生懸命宮原さんを見上げて睨んでるのがかわいいww