汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(8/31)

本日のイノッチは前髪不揃いで、散髪をお母さんにやってもらった小学生みたいなことになってた。…でも、切らないでね。そのままでいいからね。私も髪切らずにこのクソ暑い夏を乗り切るから。
衣装がね、中に着てるTシャツがね、すごくかわいかった。私の大好きな緑だしねwりんごのシルエットがどんと書いてあるの。これの上にはおってるのがブルーのシャツとなんかよく見かける気がするぴったりパンツ。
ぶーちゃんボードの字消しで慎重に消してるのがあんまり映らなかったけど、やってるのはやってたwあ、今回5問もあったのに全問正解!すごいね。
肩甲骨回す運動やってるとき、お腹がチラチラ見えるのでそればっかり気になってしまう。でも最初ラクダ色の肌着が見えてるのかと思ったんですよねwイノッチも肌の色が微妙にくすんでるんだよな…。腹巻は寝るときだけですよね?まぁ別に普段から腹巻してても、イノッチがそれでお腹冷やさないで済むならいいんだけど。


産直リポートでまた飛び出るあっきー。イノッチが「ぶーちゃんがビックリしてるよ」と言ってた。その後有働さんが「17才」を歌ってひやかすとイノッチも一緒になってやってた。でもあっきーも踊ってたwうるさいらしいです、この歌に関しては。まぁねぇwそしてぶーさんが今日のリポート先を鼻で指すというミラクルが。


で、あっきーが一生懸命話してるのに、イノッチがあっきーの体を唐突に撫で始めたのにすごい驚いたwなんかね、「次いつ会えないかもしれないから、触っとこうかと思ってアハハ」ってなことを言ってました。会えないかもしれない、じゃなくて会えるか分からない、ってことだよねw
この二人って、どっちかが引くと押すし、押せば引くし、ある意味息ピッタリw
その後、にしぼりんが産直ライブの導入部分みたいな感じでワイプから、「イノッチさぁん!イノッチさぁん!」ってあっきーのマネしながら言ってるのに爆笑した。あっきーは「似てない、もっと自分はスマートだ」みたいなこと言ってましたが、アホみたいにイノッチさんって言ってる雰囲気はソックリでしたね。ってかにしぼりんは根が超真面目な人だろうに、はじけ方がハンパないわ。