汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/1)9係雑誌

仕事終わり、週刊朝日とananを買いに行く。
週刊朝日はイノッチと林真理子さんとの対談。
イノッチは本当にね、かっこいい。それ気付くのに20年近くかかったけどw写真もなかなかかっこよく写ってますよ、白黒の荒い写真なのがくやしいくらい。笑顔がたまらんね。
来年舞台するかもしれませんね、イノッチは有言実行な人だし。
あさイチのプレミアムトークで舞台の話なんか出ると、ちょっとイキイキし出すから、イノッチは舞台好きなんだろうなぁ…と思ってたけど、やりたいなぁって思いはずっとあったんだね。
あとTOKIOがらみの話多い。特にマボの話。最近マボイノ萌えしてるっていうのに…ますます萌えるじゃないか…。いろいろとすごいタイミングがいいんですよイノッチは。今、まさにその話してた!ってことが何故かイノッチの口などから出る。


ananはあさイチがらみで掲載。NHKってブームなのか…?


それらを見ながら9係。青ちゃんが墓前で、もらった饅頭だかを食べてるところとか最後の係長と検視官の人の絡みとか切なくて涙出る。


あさイチは今日は「イノッチのたい肥作り」とサブタイトルまでついていたwピートモス、出た!!イノなきでイノッチが「ピートモス」書いてて、おかげでピートモスにも萌えるようになってしまったのです。まぜまぜじょうずだね。ブルーベリーの土壌が酸性でないとダメってことも知ってるんだね。園芸の時のイノッチは、いつもよりさらにかっこいいですわ。
産直リポート前振りで、まさかのあっきータップwwwこんな特技があったとは…イノッチもやればいいのに…自前あんだからサ。
リポート終わって、イノッチがキッチンに移動しようとする前にあっきーがニャニャンの音楽に乗って移動しかけて、イノッチが「音楽止めて!」って言って、あっきーとモメるwwそして仕切り直ししてたwあさイチはいつもすごく楽しいんだけど、最も楽しいのはこの移動なの。最近ニャニャンって歌わないのが少し寂しいですが…柳澤さんが突っ込むからかなー。
そうそう今日服が変わってた。カーディガンに白シャツだったんだけどカーデの模様がピースマーク+ハト?。色はイノッチに似合ってて良かったんだけど、なんかすごくてズボン何はいてたか覚えてないw