汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/17)

イノッチが大変かわいかったからって、「あさイチ(かわいい)」とか書いちゃうと、毎日かわいいんだから毎日そうなっちゃうじゃないか…ということで、今日も本当に溜息が出るほどかわいかったけど戻すw
前髪分けてないのもかわいい。ばさってはおりてない。外耳のくりんってなってるあのきれいな形…子供とかではまぁあれに近い感じの外耳の子はいるんだけど、大人であんな形の耳した人今まで見たことないwしかし残念ながらイノッチ自身は自分の耳がかわいいことに気付いてなくて?、長野くんの耳をよく褒めるwwwとにかく長野くんの容姿をよく褒めるんだよね、イノッチとは顔のつくりとか真逆だもんね。人というのは、ないものねだりの生き物だからねw
そんなかわいい耳に少し髪がかかってるのがいい。きれいに耳出てるのも結局いいけどw
着てる服もあさイチのイノッチって感じで良かったーグレーのカーデすてき。


ところで、有働さんがエロいwwwなんか見えてるわけじゃないけど、黒いインナーを着ているせいでブラウスの下が透けてるのと、スカートがスリット入ってる?有働さんはたまにこういう、見てるこっちが「おおっ!」と色めき立つような衣装を着るので、目が離せないwすごいかわいかったり色っぽい時もあるし、今日化粧こってりだなぁ…と思う時もある。乙女チックで清楚な衣装着てるのが好きなんだけどなー。


冒頭の特集は「中古車買い取りトラブル」イノッチが多分腹を立てていた。イノッチは怒ると口がへの字になるw口とんがらしてね。すっげーかわいい。イヤ特集はホント腹立つ内容だったし、イノッチも怒るよそりゃなーと思うが、かわいかった…と思ってしまった…。あと舌もちろんと出していた、唐突に出していたのでビックリして巻き戻したw


今日のメイン特集は3シェフ。有働さんがシェフの横で実況しなくなって、イノッチの手前に座ってて、有働さんに初めて「有働さん邪魔だよ…」とひどいことを思ってしまいました。イノッチが座っているところを横から見られるのが「3シェフ」のみどころなんですね(違うw)。それがなくなっちゃったよ…と思ったら、しばらくして有働さんが一番奥に移動していたwwwそういう段取りなんですね、っていうか「あさイチ」はイノッチがアイドルとして扱われてて、本当にイノッチファンに優しい番組ですよ、キッチンから試食するテーブルに小走りで移動するイノッチもしっかりカメラで映してるし、イノッチファン以外にはコレすごい無意味なシーンだよねwwwでもちゃんとイノッチの萌えどころを押さえてるなーと、今更感心していますw


あさり丼試食する時、皆同じ小鉢みたいなので食べてたんだけど、イノッチの手が大きいのを改めて感じました。なんか動きがちょこちょこしてるので、単独で見ると小さいっぽい感があるんだけどね、比較すると、ああイノッチって手でかいんだな、と思って。
あとあとペンネ食べる時のフォークの持ち方がかわいすぎてリアルでひっくり返りそうになったw中指までは普通にフォークをしっかり持っているんだけど、薬指と小指は力が入ってないの。で、他のシェフとか柳澤さんのフォークの持ち方見ると、持っている指全体に力が入っている感じだし、実際自分でもフォーク持ってみたけど、やっぱり薬指と小指の力を抜いてフォーク持つのって難しくてwそんなんで「んまぁいー」とか言ってモグモグ食べてるイノッチwww
しかし、イノッチの料理食べた時のコメントがいつのまにか上手になっているw最初は一番心配な時間だったはずなのに…すごいよ…イノッチが成長期真っ只中すぎるw