汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(かわいい)

番組感想などは、サブタイトルに日にちを記述するのですが、思わず「(かわいい)」と書くほどかわいかった。いつもどおりのあさイチで、とりたててかわいかったって訳でもないのですが、私の心情としてホントになんかもうかわいかったなぁ、とつくづく思ったわけなのですw
髪は切ってない。あげてもない。最近のイノッチはたいがい右分けをしてるんだけど、今日は反対側。前髪からサイドの不揃いな感じとか、耳にかかる髪(でも、かかってるって言わないレベルw)、えりあしのクセとかも出てますよね、もみあげも相変わらずのかわいさで…。
解決ゴハンでのキッチン移動があって嬉しいですよね、っていうか白いパンツやっぱり超いい!!上はわりかしシンプルな青いシャツだったから余計映える!イノッチは上半身はぺらぺらだけど下半身は肉付きが良くて、全体のバランスを考えると逆の色目のがいいかもしれないけど、個人的には一番いいw
料理作り終わってイノッチが小走り気味で自分の席に行くのもいいよね、映らないこともあるんだけど、あのタタターって行くのもかわいいし、ストンッって座る座り方もかわいいし、箸の所作は美しすぎるし、ごはんは美味しく食べるし、なんだかとても満足ですwサラ!メシ!も今回は3人そろってできたしねww柳澤さんが「今回はできたぁー」って嬉しそうな声あげてて、萌えたw