汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

お茶を出してみて欲しい

何かあった訳じゃないんですけど、数日前から「お給仕してるイノッチって絶対かわいい」と妄想していますwイノッチはあさイチとかで、実にいつもどおりの、かわいくてかっこいいアイドルなんですけどねぇ。
お給仕イノッチってどこで見られるかなぁ、と思ったところ、セクバニコン打ち上げで変な関西弁(そして女言葉w)を使いながらクネクネしてお箸並べてるところくらいしか出てこなかったw私が見たいのはもっと普通のやつwwwお茶とか出してる姿が見たい、でもイノッチってお茶出すことって今まであるのかな。 ってあったーー!!ジャニーズJr.の時にw剛くんがオーディションに来た時にお茶を出しながら「この子は絶対売れる」って思ったってイノッチが言ってた!てことは、剛くんは、お茶を出しているイノッチを見たことがあるってことじゃないか、羨ましい!!憶えてないだろうけどw16か17歳かーはーいいなーもうじき36歳になるけど、今からでもお茶出してるとこ見たい。でも実際やったら、かなり無意味だけどなw萌えるけど、いやもっとあるでしょうよ、って思うしねww