汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(8/23)

ぶーちゃんが復活!!もちろん、巨大化して!!
なんか目つきも鋭くなったような…。テレビ見てる限りは聞こえなかったけど、すんげぇブヒブヒ言ってるんでしょうねw5月ぐらいにイノッチがぶーちゃんをつかんでたとき、イノッチのマイクがぶーちゃんの「ブヒブヒ」という声を拾っていて、「ホントにブヒブヒ言ってるwww」とすごい笑ったなぁ、楽しかったなぁ、というのを思い出した。
あさイチはぶーちゃんが不在だった時でもとても楽しかったけど、最強のキャストが復活したので、更に楽しくなることでしょう。イノッチがぶーちゃんをちょいちょいってつついてるのとか和むしね。めちゃくちゃかわいいな。どっちも。
で、「もうぶーちゃんじゃなくてぶーさんだよw」とイノッチが言っていました。


あ、ぶーちゃん復活が嬉しくて忘れてましたが、イノッチレポ。髪切ってない…よね。なんかもさっとしてた。…白?アイボリー?ジャケット(妙に裾が長め)にチェックシャツ+しましまネクタイ(どっちも赤系)で、今日はそんなぐっとこなかった。まぁ、かわいいけどさ。


ところで有働さん、痩せたんでしょうか?ダイエット頑張ってるみたいだし…。