汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

美男の国から

最近マボ&イノッチが見たくて仕方なくて、「嵐にしやがれ」でマボが熱い男だから…とかいう話のくだりでも、イノッチもメンバーから熱い男って言われてるよね、おそろいだね、と連想ゲームみたいな萌え方をしたりするくらいw
昔の雑誌を発掘して見たいと思ってたんですが、今日ふと「美男の国から」にマボイノツーショット写真あった記憶がよみがえってきました。そして見た。あぁそうそうこんな、マボがめっちゃカワイイ顔して指くわえてるやつだったなぁ、としばし眺めてニヤニヤwマボもかんわいーけど、イノッチもかわいい。髪型も長からず短からずでイイ感じ。笑顔だから目がなくなってるね。
マボもイノッチもこんな、子供みたいな顔して笑ってるのっていいね。良い写真だ。
リーダーも「仲良しのふたり」って書き添えてる。「イノっち」って書いてるのが気になるけどw「イノッチ」「いのっち」どっち?って思ってるんだけど、これは新しい表記の仕方ww
そしてそんな大きくない写真なのに、まぁくんもヒロシもしっかり写り込んでいるので笑いました。
ついでといっちゃなんですが、久々に読み返しました。文章が若いねぇ。写っているTOKIOも若い。