汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDKしやがれ

5LDK」と「嵐にしやがれ」を途中まで観る。
5LDKは本当に普通に楽しいなぁ、愉快だなぁ、と思えるね。でもリーダーの面白さが発揮されてないな。まぁあの面白さはテレビじゃなかなか出しにくいけど。
太一くん、ゲストの女の子に結婚したい人って言われて、大喜びでスタジオの隅っこに行って後ろ向きでしゃがんでるやつ、イノッチみたいでかわいい!!と萌えてしまって、少し反省した。すぐこれだなーTOKIO見てもイノッチ!って思うとか、どうしようもないな。でも太一くんはイノッチっぽいからさ(動きが)、つい重ねるんだよね。似てないんだけどね見た目は…。
そして今日先ほどイントロクイズのへんまでの「しやがれ」を見る。マボがなんか、マトモだwもっととっぽいやつじゃないのか。っていうかマボも相当抑えてるんだね、テレビだと。紫のラインが入ったスーツが素敵。ターンすごい。踊るの大好きなのにねーなんでTOKIOにいるの?答え:TOKIOを愛してるから。
と、マボで楽しんでいたところに坂本さんの名前が出るw完璧な人で。集中できんがな、写真まで出しやがって…しかも去年福岡でイノッチが言ってた夜もヒッパレの「好きさ」のまぁくんの「好きだっていえよー♪」で、もう…やめて…イノッチにリンクさせてこないで…イノッチのことしか考えられなくなるよ。もうなってるけど。アレ語り草になってんのかなTOKIOやV6の中でw
その後もクイズで同窓会がネタが使われてまたウェディングドレスでチュー映像wもう勘弁してあげてほしい。でも嵐の皆さんもでもよく山口くんや坂本くんと共演してたことを覚えてて答え外してたとはいえ…完全には外さなかったね。かすってた。「メッセージ」高まるしMFTPも高まるしまぁくんの実家が八百屋とか長野くんの実家が自転車屋とかいろいろかませてくるもんだねw写真も出ててそれだけでうぎゃーとなる。V6だけ、TOKIOにはならない。何故ってTOKIOは普通にテレビで5人揃ってるの見られるけど、V6は見られないからだ!里心がついて寂しくなるよ、ああ6人見たいよ、イノッチだけじゃ、まぁイノッチだけでも満足してるっちゃーしてるんだけど、やっぱりV6が見たいったら見たい。ミッションが映らない地域の血の叫び。
そういえば野球大会にまぁくんと長野くんが出るときいて色めき立ったのもつかの間、その日は島根であるTOKIOライブの日。ってことは太一くんも出られないんだね。残念だよ、本当に残念だよ…。