汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

少年倶楽部プレミアム サマースペシャル

TOKIOとしては「スベキコト」。長瀬くんが選んだのは「Cadence」。
V6はイノッチ、剛くんコメント出演「Swing!」「星が降る夜でも」。
+平家派の「Graduation」。
上記以外で胸にきたのは手越くんのと、嵐の「truth」。手越くん歌上手いな。ビックリした。 「truth」は元々すごく好きだから。あーゆーのたまらん!
TOKIOの演奏してるところを見ると、ライブに行きたくなりますね。熱いものがぐわっとこみ上げてくる。疲れ果てるまで拳振り上げたりジャンプしたい。
イノッチのコメント映像、衣装がなんか見たことあるなと思ったら8月2日のあさイチで着てたのですね。微妙なやつw
イノッチはなんかどうも太一くんのこと、大好きみたいですねwこれ太一くんが見てたら、ちょっと嬉しくなってニヤニヤすると思う。さすがだな…太一ころがしのプロだなw
「Swing!」はヤバかった。すっごいかわいかった。6人が6人ともめちゃくちゃかわいくて、キュンキュンした。特に岡田くんがかわいかった。6人全員ホント超かわいいんだけどねー。イノッチが帽子被ってなきゃ違ってたかなwこの時は被り方がおシャレです。いつもズボッとした被り方なんですけど。
振り付けもだっふんだの振りとか盛り込んであるし、遊び心があって面白かった。