汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDK

イノッチかっこよすぎ、優しすぎ。なにそのさりげなさ。本当に惚れた。で、太一くんもメール送ったの?あの言い方だと、イノッチしかしてなさげなんだけどw太一くんすごいニヤニヤしてたし。ああでも太一くん自分が褒められる時、こういう顔して言葉を待ってるよね。それに太一くんも人に結構マメなタイプですよね。あと紙ちゃんの名前で笑いすぎだと思うw
イノッチってマメなんだよね、あさイチで富士山登山特集の時にやろうかなと言ってたまぁくんに「見ときなさいよ」ってメール送ったりするし、知り合いなどのお祝い事にはきちんとプレゼントを贈る。面倒くさがったりしない。むしろ喜んでしてそうだ。好きだなぁそういうところ。写真もかっこよかった。写真出るだけでもありがたい。
一番高まったのは、マボが「井ノ原が?」って言ってるところね!マボがイノッチの名前をゆうてると。それだけだけど、それだけじゃない。
サイコメトラーEIJI」1も2も大至急DVDを発売するべきだと思う(内容的に難しいだろうけど…)。出たら絶対買うよ。そんな人多いと思う。