汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(8/20)

プレミアムゲストは倫子ちゃんこと中越典子さん。
中越さんって天然な人で、女優さんっぽい女優さんってイメージだったから、会話が成立しないんじゃないかと思ってたけど、そうでもなかった。その辺はしっかりしてましたねー。共演しているイノッチが居たのもあったし。
ああグレースーツ着て欲しかったどうせなら。でも結構、浅輪&倫子として見て萌えたwイノッチに相談か…舞台経験豊富だしね。どれほどのものか、私は見たことがないので分からないけどね。
あとイノッチがいたずらをするというのが、たまんないね!劇中だと完全に倫子ちゃんの飼い犬みたいになっちゃってるけど、撮影中などは倫子ちゃんで遊んでるんですね浅輪くん。あ、んで本物(?)の浅輪&倫子のイチャついてる写真が出て、テンションMAXになった。なにあれ。浅輪くんが珍しくかっこつけてるw笑った。


あさイチガーデンでランに霧吹きしてるとこ、すごい良かった。割と霧吹きに集中してるところがかっこよくてね…ガーデンでのイノッチの男前っぷりが酷すぎる。困り果てる。それなのに苗を「この子」っていうギャップが本当にたまらん。


そして今回はダーヴィンがきたでヒョウだったっけ?ネコ科の動物の特集をするそうで、猫の手作って首傾けてる、というものすごいサービスショットがwww…こ、こんなこと、望んでないッ!妄想だけしてたかった!34歳の男がそんな萌え萌えポーズ取って喜ぶかよ、ばかっ!!
…でも83歳の男性(ガーデンの先生)がやってもすごいかわいかったのでしたw最後、にしぼりんと花持ってるのも遠かったけど、かわいかったですね。