汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

嵐にしやがれ

リーダーと太一くんがゲスト。やっぱりこの二人だと高まるね。お互いのかわいさを引き立てあうねw子猫たちがじゃれてるイメージです。
マボと3人で飲んでて?だったっけ?なんかケンカっていうか言い合いになってマボ泣いちゃったって話、結局何で泣いたんでしょうかマボは。「熱い男だから」というので片付けられてましたけど、詳しくききたかったです。だってマボが泣くんでしょ。マボはプロ意識が高いのか、テレビでもライブでも、メンバーの中で一番泣くことをしません。そんな人が泣くなんて。私の思い込みなのかな?
あと、太一くんがこの二人の間に入ってるのにすごい違和感www順を追っていろいろ説明して欲しいエピソードでした。


イントロクイズ、なんでゲストが司会してんのwww太一くんも暇なら参加すればいいのに、多分正解率低いけど。
V6の曲が何曲か出たね。そこに食いついちゃうね。メイドインジャパンのイントロは本当にいい。嵐が振りしてるの見て「この曲やっぱりアツいな」と思いました。「愛なんだ」もねーこの間の春のMステで、踊ってるのと同じ振りだ!と盛り上がっちゃいましたよ。