汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

土スタ

ゲストは山口くん。事前情報でイノッチがコメント出演するということで、TVの前で正座w
山口くんが両足のつま先を机の脚にひっかけているのがかわいくて、それはわりと長い間やっていたので、それをずっと見ていました。こういう着眼点は、完全にあさイチで鍛えられたせいねw
イノッチは1/24のあさイチ衣装でした。イノッチが喋る前から山口くんはイノッチとの馴れ初め…違うwまぁそんな感じのことを語っていました。イノッチイノッチ言っててなんか笑えてきたけどwマボ以外はイノッチ呼びなんだよねTOKIOは。皆から「イノッチ」って呼ばれてるイノッチって、なんかいい。SMAPやキンキもイノッチ呼びだね。
イノッチは山口くんの武勇伝と、あとマジメに褒めていました。昔の話をする時、その頃のことを思い出しているのか、黒目が上を向いているのがキュンキュンきたwイノッチの黒目好きだな、いいよねぇあの目。
最後は山口くんの「TOKIOで良かったと思うことは、メンバーの話をこうして出来ること」って言葉で、ほんわかしました。