汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ペケポン予告、テレステ

ペケポン予告を見る。狂おしいくらいかわいい。「ええ!?」って言ってたり、なんかいつもの語り口調になってたりw胸板ないから、首元のへんが何にもないと、服がストーンと降りてる感じが、鎖骨も見えてるのが、私フェチじゃないんですけど、耳フェチですけどw、なんだかんだ言って無意識に「イノッチのさこつ…さこつ…」と頭のなかで呟いているw結局好きなんですねええ。
鎖骨といえばね、テレステいいですよね。後ろに手を置いて座っているせいで、胸とか腹とかの線が分かってしまって、まつげの長いのもなんだか妙に目立っていて、あと中丸大好きとか言っててwあの自分と同じで地味なところが好きとか、私も私も!とか思ったりwwイノッチは確かに顔は地味寄りだとは思う、和風というかね、こってりした感じじゃないよね。でもそれ以外がすごい。体と声がとにかくすごいw
早海さん試写会の写真もありますよ。お得。かわいいよ。大人の中で一番小さいよ。顔小さすぎるよ。