汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おねえさん

マボのラジオにイノッチが来た時(結構前だけどw)、当然昔話に花が咲いていたんだけども、イノッチのお姉ちゃんが風呂上りの、バスタオル1枚だけの姿でイノッチとマボの前に出てきて、「快、ちゃんと鍵かけといてよ!」(だったかな)って言って去っていくわけなんだけども、マボイノッチ共に13歳とかなんですよw「女の裸なんて、お袋のしか見たことない13歳の前に、バスタオル一枚で出てくるお前の姉貴に困惑したw」普通弟が怒ると思うんだけどwwwていうか怒れよw
イノッチはあまりの普通の光景になんとも思わなかったのか、姉が怖すぎて意見できなかったのかwでも、イノッチってお姉ちゃん大好きだよね。昔から姉話をよくしてたイメージ。妹や弟がいるの知ったんファンになってからかもしれないwいじめられて泣かされつつも、後をついていったりしてたんだろうなw今もすっごい仲良いよね。去年ツアーパンフ撮りでアメリカ行った時も、フリーの時間をアメリカにいる姪たちのために使ったみたいだしね、財布に写真入れてたり、スカイプでおはなししたり。「欠伸すると唾がビビッと出る突然変異の機能が備わっているのは俺と姉だけ」だったりとかwそのつまり、イノッチ姉絡みの話は大好きw