汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

嬉しい悲鳴

月曜から金曜はあさイチで萌え萌え(明日からはヘンサーチも復活)、昨日は土スタとネクジェネで萌え萌え、今日はイノッチ先生と恭一くんで萌え萌えの毎日なんですね。逆に萌えてない日がない。いつ私イノッチのことを考えないんだろうw
新曲も出ますし、それによってメディア露出が増えますね。とても楽しみです。バリバリはエバラ焼肉のタレCMにはとてもよく合っていると思います。ソロパートがめちゃくちゃいい。皆さん色っぽいし。全力でマジメにふざけてる歌なんだけどね。
「早海さん」はまぁくんは初回放送の冒頭でいきなりイノッチが出てきたのでドキッとしたそうです。長野くんは録画しててまだ見てないらしい。早く観た方がいいw
んで、これイノッチらしいんだけど、早海さんの話はそこそこに、剛くんの出る「平清盛」のことをかませてきたんですよね、イノッチってホント剛くんのこと自慢したいんだろうなーなんて思ったりした。「うちの森田剛くんはね、大河ドラマに出てるんですよ!すごいでしょう!?」みたいなね。イノッチってあんなにお喋り(風)なくせに、自分のことは意外と話さないんだよね。仕切り役になって他の人にあれやこれや、根掘り葉掘り聞くけど、自分がきかれたら割としどろもどろ…濁す濁すw何故なのか分からないけど。元々そういう人なんですかね。