汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチすこしとちょっと

あさイチ短縮。白のニットベスト、すっごくいい。とてもかわいい。かわいくないわけがない。鉄板だろ。イノッチはこういう清純派みたいなかっこうが似合う。イノッチ先生もこういうのにしたらいいのに…。百識王に苦言を呈すなら、イノッチ先生の衣装を萌えるものにして頂きたい。普通のスーツでいいのでw


あさイチって毎日あるじゃないですか。で、来る日も来る日もダビングして、今日録画する番組のために容量を空けてるんですね、ある時期は何ヶ月分も溜めちゃったりしてたんですけど、今1月下旬のをやってるよ、だいぶ追いついたよ。でも容量がなぜかないよw明日のあさイチ録れるかしら…ああその前に今晩ヘンサーチ…。この間年始のスペシャルが夕方にあって、プレゼンイノッチだったんだけど、めっちゃイイ体してんのね!もう何だろうな…。スーツがオーダーメイドなだけあって、スタイルの良さがよーーく分かって、イノッチの必死なプレゼン内容をまったく覚えてないというwww「キス!エッチ!」ってイノッチが叫んだので、憤慨したんだよな私w
話を聞いてあげたいんだけどね、あの体を前にすると、もう耳に神経いかなくなるwまぁ話きけば声もめちゃくちゃイイ声してるわけですよ。
話戻しましてwリーダー一本だった時よりマメにやってるんですよ、これでも。本当はねDVDレコーダのこと考えたら20%くらい空けたいところなんですけどね。そんだけイノッチがテレビに出まくってるってことなんでしょうけど、どうしてもね、イノッチを美しく録りたくてw容量がかさむのよね…。今日もRAM買ってきましたよ20枚パックを。
最近かんぽさんザミュージカル(フリープラン)を見かけなくて、録画したいなーと思って提供番組とか張ってみるんだけど、新ながいきくんしか流れないんですよね。
私からすると、非の打ち所がないほどかわいくてかっこいい今のイノッチを堪能している今だから言えるんだけど、この短髪のイノッチもめっちゃかわいい!!このイノッチもいい。今こんなことにしやがったら怒るけどね!かわいいけどね。かっこいいイノッチがいいんだもーん。私イノッチは「かっこいい人」で入りましたのでね…。かわいいかわいい言いまくってて説得力ないけどw