汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

恭一くんの姿をしたイノッチもとてもかわいいって話をします

昨夜というか今朝もまた床で寝てしまい、いつもならファンヒータが切れたら即目が覚めるのに覚めなくて、6時前まで寝てたんですねwここんとこの寒さに比べたらマシだったせいもある。とはいえ寒いもんは寒い。フローリングだから体が痛くないわけないし…喉も痛かったので危機を感じつつも、優梨子さん役の松下さんがもうすぐ誕生日だという情報をどこかで耳にしたので、早海家で誕生日を祝うシーンが放送されるんじゃないかと思っていた私は、寝ぼけ眼でテレビをつけてめざましテレビをしばらく見ていました。
で、放送したよね。普通に早海家でご飯食べてるリハーサルをしている時にサプライズでね、ありましたよ。状況が最初わかんなくてキョトンとしてる松下さんがかわいいの!!
恭一くんももちろんそこにいたんだけど(ジャケット着てないYシャツ+スラックス姿)、口もぐもぐさせながら「ゆりこぉ、おたんじょうびおめれとー!!」って言ってるの超かわいいのよ、言い方とか恭一くんじゃないの、恭一くんは「優梨子、誕生日おめでとう」って二人っきりの時にそっと言うイメージじゃないですか?これは、恭一くんの姿をしたイノッチだった。その後の写真撮影(があるってことは、テレビ雑誌とかに載るんじゃないのかしら)では、ちょっとおふざけポーズをとってて、松下さんがマネしてたwかわいい夫婦めww
恭一くんとイノッチは全く違う人なので、見た目は完全な恭一くんなのに、言うこととか動きがイノッチなのがすごく新鮮に見えてwV6のイノッチでした。恭一くんはイノッチがやってるんだからこれだってイノッチには違いないかもしれないけど、恭一くんは恭一くん。見た目(と仕草)がイノッチなだけで、イノッチではない。イノッチの言葉のチョイスとは違うし。恭一くんは本当に普通の男の子で、イノッチはやっぱり、なんだかんだいって、アイドルでV6。
つーか恭一くんと友達になってあげて欲しい、イノッチにw優梨子さんを大好きな恭一くんなら、絶対イノッチのことも好きになれるんじゃないかな。優梨子さんとイノッチって似てるものw奥さんの優梨子さんすら見分けつかないだろーな…、性格がかなり違うから、喋ったりすればすぐ分かるかもしれないけど。とかいう妄想までしましたw
その後寝直ししました。あさイチ見たかったのでアラームかけたんだけど、起きられなかった…録画したのを見たら、有働さんが早海さんでは疲れた顔はメイクしてるの?みたいなことをきいてて、イノッチが「あれは本当に疲れている顔なので、メイクいらずです」とか言っていました。有働さんは思ったことをすぐ口に出すから面白いwイノッチですらキョドっていたというのにww確かにめちゃくちゃ疲れた顔してる時あるね。疲れた、情けない顔をした犬のような…。そりゃそうだろうと思います。乗り切って欲しいところでございます。