汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

先日、kamuinoさんから「土スタで、イノッチの舌が出てる」と教えてもらったので、確認いたしました。
イノッチは頻繁に舌が出るのですが、今回は口閉じてるっつうのに、口の端からペコちゃんみたいに、ちろんって出てんのwこれはひどいwwwすっげー唐突に、すばしっこく舌がちらっと見える程度なので、うっかりすると見逃します(1回観ただけの私は見逃してた)。もしアナタがイノッチの舌に興味がおありでしたら、是非確認して頂きたい映像ですwマニア垂涎です。
イノッチの舌は出たがりですが、ベロロローッと出る映像はReady?コンDVDのReady盤特典のパンフ撮影の模様くらいしか見たことがありません。まぁあれ酷いですけど。メンバーが注意していいレベルですw持ってない人は買って確認して欲しいよ。しかし、イノッチの舌にそこまでしてもらうのも、1ファンといえど、何だか悪い気がしますけどもw
一体あの舌はなんなんだろう…と2日くらいずっと考えていてw暇だよね私もwww
そうは言っても、普段はいきなり舌をチラ見せする程度しか見られないので悶々としています。もっとよく見せて欲しいけど、舌をモロ出しする状況って何w山口くんはすげー失敗しちゃったなーって時に舌べろーんと出すけど、イノッチは理由なく舌が出るのが面白いんだしなw舌出せばいいってもんじゃないかもしれない、いや…なんでもいいから舌見たい…w
イノッチ、気付いてないのかな。舌出てるの。教えたいけど、教えたくないwだってそんなことしたらイノッチが気をつけるじゃない。周りがあえて黙ってるっていうのに、余計なことしちゃいけないよね。まぁ言われても直らない(直す気がない)のかもしれませんけどね。