汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ピノコ

この日記のIDは飼っている犬の名前「ピノコ」からとりましたが、死にました。9日の夜10時前かな。10歳半でした。みるみる動かなくなっていって、寝てるのか休んでるのか、死んでしまったのか、わからなくなったけど…。
まだ信じられないけど、ピノコは確かにもう動きません。寝てるみたいにしか見えないんだけどね。ピノコって呼べば、振り向いてくれるんじゃないか?って思うけど。
でも唯一の救いは、長い間苦しまずに済んだことだね。死ぬ間際はさすがに辛かったと思うけど。

まぁそんなわけで、ここは基本楽しいことだけ書く日記だけど、さすがにしんどい。去年祖母が亡くなった時より、やっぱり急だから、ショックは大きいですわー……。