汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係はじまるよ

6日から「警視庁捜査一課9係」の再放送(でも山陰中央テレビは初めて?)をするよー!!最近のかと思いきや、あらすじ見たら一期だよー!!wどうしたんだ、急に。刑事ドラマだからか?はぐれ以上に地味だけどいいの?wこれやってた頃、「またこりゃすさまじく地味な水9の刑事ドラマが始まったな。しかも唯一の華になるはずのイケメン若手刑事枠がイノッチとは…」と思ったものです。しかし見てみれば割と派手でした。地味と思われるキャストの中でもむしろ、一番イノッチが地味だったっていう。キャラが普通の青年だからっていうのもあるんでしょうけど…。
6期がある布石かなーだといいなー。でも多分偶然かなんかだろうねw
まぁいいや、百識王以外でイノッチに会える!5年前のだけど。
この間はTVステーションを買い(持ち回り連載は長野くんだけど、芝浦レポがあった)、今日は「BEST STAGE」と「TVnavi」を買う。月刊テレビ雑誌にマーチングJが結構載ってるけど、「TVnavi」がやたらかわいかったので、これだけにしといた。しかし一人やっぱり薄着だー。今見ると前髪下ろしてるのが奇跡的w