汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(10/8)

衣装は紺で縞の入ったジャケット着てたんだけど、紺色とか似合うね。結局何でも似合うけどwこういう濃い色の上着着ると、細く見えるね。いつにも増して。ネクタイの柄がなんか好き。青と緑の縞々が入ったアイボリーのネクタイです。イノッチがしてるネクタイは、あんまり気に入らないことが多いんですけどね。
ドラマ見て泣いちゃうイノッチ。元々涙もろいほうなんだよね。でも目は普段と変わんなくて、ずっと見てたら、「すごいかわいいなぁ…」とかっつってね、ホワワ…となってしまったw柳澤さんの後ろに隠れようとするのもかわいかったし。
柳澤さんもゲスト(鈴木京香さん)にデレデレしすぎwwイノッチが「ひでお!w」って咎めるほどw
イノッチはドラマで共演したことがあるそうです。調べたら「ツインズ教師」っぽいですねー早くビデオ発掘せねば…。「すごくしっかりしていて、男子生徒役の子たちをまとめるリーダー的存在だった」とベタ褒め。あの中で年長の方だったのもあるんだろうけど、イノッチは若い頃から「しっかり者」って思われるくらい、しっかりしてる子だったんですね。言われて嬉しそうにしてた。そんなに接点もなくて、大勢いる生徒役のひとりに過ぎなかったのに覚えててくれてるんだぁ…ってね。あと実際に共演はしてないけど「Flowers」でイノッチの娘が鈴木京香さんでしたね。
その時の話で「教科は?」って柳澤さんがきいたら、イノッチも有働さんも「京香は?」ってきいたのかと勘違いしw口とんがらせてた。いきなり呼び捨てかよと。
たまに背筋伸ばすのかわいい。「あっ猫背になってるっ」って思って、伸ばすんだろうね。


特選エンタでシングルCDランキングにて「同じ時給で働く友達の美人ママ」ってタイトルが出てきたとき、苦笑してるのが正直でよろしい。ありゃないよな!


ガーデンの前の時有働さんから「お腹鳴ったね」と声を掛けられて「今日はごはんじゃないんですよねー」などと言いながら移動。イノッチってお腹鳴るんだなwって変に嬉しくなっちゃった。そりゃ人間だから腹も鳴るだろうけどもw
ガーデンは秋のバラについてですね。イノッチの家のバラの花が「イノッチのバラ」って写真出てたwイノッチん家の花、こうやって出して欲しいですねー。
お手伝いもしてたんですが、手袋をするようにと皮手を出されて、「かわいい手袋」って呟いてるのがかわいかった。
イノッチは思ってることが割とすぐ出るほうかもな。あえて出してる(計算…?)かもしれないけど。すんなり言葉が出ることもあるけど、言いかけてやめたりすることもある。


次は祝日、10/11。祝祭日は休止なのに…嬉しいねっ。