汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

BE-PAL11月号

あさイチ」とのコラボ企画w有働さんと柳澤さんがガレージに来たよ!名づけて「ごごイチ」。
イノッチの表情がすっごいかわいい。いつもはブサカワといいますか…アイドルとは断じて認められない写り方なのに、今回は全部かわいい。かっこいい。アイドル。タンクトップだから割り増しされてるのかなぁw
柳澤さんの麦藁帽子の被り方もかわいい。あの紐(つーかリボン)をあごのところで結んでるおっさん初めて見たw
筆もノリノリ。メニューウケたw「ごめんちゃい」にもww
今回5ページなんで、お得感あります。いつもは巻末に載ってるんだけど、巻頭だったので探したw
あとイノッチ関係ないけど、夜行列車特集があって読みふけってしまいました。「きたぐに」やっぱりコレ最強だったんだね…まさに3段式B寝台、乗りましたよw確かに「人間ブロイラー」になった気分でした。狭いとか狭くないとかじゃなくて、人間としてヤバイと思ったwさすがに真ん中は避けたけど。とても小さい窓から眺める景色…最高だったw