汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係一期(最後の判決)

最終回です。倫子ちゃんと浅輪くん、もうこの時点でめっちゃいい雰囲気。あれだけ子犬みたいになつかれたら、そりゃ倫子ちゃんだってデレるよねw浅輪くんのあのへこたれないまっすぐなところ、いいね。他シリーズだと、ここまで真正面からぶつかっていくってことないんだよね。


ところで、小宮山くんは普段「青年」と浅輪くんのことを呼ぶし、今期もそう呼んでいます。返事もしてるしねwでもこの最終回で「浅輪くん」って呼んでてビックリした。あれ?一期では呼んでなかったんだっけ、そもそも小宮山×浅輪の絡みないからね…。最終回だけだったとしたら、なんか良い演出だよなぁと思います。


しかしイノッチの口の横?の頬袋みたいなのがカワイイなぁ…。今の方が痩せてるので、この頬袋?骨?肉?一体何なのか分からない出っ張りが目立つけど、この頃は頬肉もついてるのね。でもあれがあるからどんなに痩せても頬がそんなにコケてるように見えない。あれ、やらかいのかかたいのかが知りたいw