汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/7)

今日のイノッチ、研ぎ澄まされてた。家で数分しか見てないのに、何十回かっこいいって言ったんだろうと思うくらい。言わずにおれんかった。
会社着いてからちょっと時間あったので、ワンセグで見たら肌のうるおいがなかった…(クイズにされてたのです)。スナップ写真みたいなのがアレw生はこんなに研ぎ澄まされてるのにwwとよた真帆以下、奈美悦子以上。でも一番年若いからね。やっぱりねぇ、なさそうだもんねぇ…。イノッチって多分汗かきなんですけど、顔とかゴシゴシ拭いたりしそうだもん。ダンス中、手でわりと乱暴に拭ったりする姿をよく見かけたのでw
ぶーちゃんボードにいつもどおり字を書いて鼻字消しをいつもの場所に置いて、解答出た後丁寧に消してる姿は毎回かわいいですね。