汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

会報

V6のファンクラブに入って良かったひとつが、会報。
多分今、アイドル誌掲載がほとんどないので、グラビアやインタビューに飢えてるんだと思う。そもそも「V6」を定期的に見られる唯一のものだったりする。
本当に、写真が毎回充実してて、記事もしっかりしてて、使いまわしの写真とか新曲の歌詞でページ埋めたりとかないんだもん。6人一緒の写真が何より嬉しい。
表紙、イノッチがまず目が入る。かっこいいじゃん。端っこにいるんだけどなw両端にまぁくんとイノッチがそれぞれいる並び好きだな。とても暑いのに皆結構着込んだ衣装ね。
今回はまぁくん舞台のレポもありました。愛くるしいまぁくんがいっぱい載ってます。笑顔マジ超かわいい。
楽屋写真の突っ込みどころ多すぎるw
・シルコット
・Mステティッシュボックス
・ブラシ2本何故?
・片足だけズボンあげてる
・カバン
・初日御祝に井ノ原快彦
イノッチのマメさに頭が下がる。本当に。