汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/17)付け加え

大杉漣さんへの質問で、「好きな女性のタイプは?」ってのがあったとき、「時々淫乱になってくれる人」と答えてて、有働さんの笑顔がピキーン…と凍ったのが面白かったのですが、イノッチは平然とにこやかにしてるのが、やっぱね、イノッチは小中学生レベルの(もしくはオヤジっぽい)エッチなネタが好きなんだなーとほのぼのしたっていうねw
今ところ生々しいエロに食いつくとか、自ら発言するとかいうところに遭遇してない(「おせっくす」って言ったぐらい)だけかもしれませんけど…。V6コンの神戸のMCで、イノッチがどんなに軌道修正しても、下ネタにたどり着いてしまっていたな…、自分でも気になってるんだけど、神戸の感想のその2はいつ書くんだろうw完全にタイミングを失ってしまっている。