汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

うぬぼれ刑事

うぬぼれ刑事」が終わった…。
といっても、まだ未見だけど最終回。
長瀬くんがとんでもなくぶさいくな顔になったりするのが楽しくて仕方なかったです。ああいうぶさいくな顔の犬は存在すると思う。あ、それは長瀬くんそのものかw
なんといってもうぬぼれダンスが楽しみだった。先週の屋上で踊るやつとかよかった。長瀬くんはこのドラマでは半分ぐらいぶさいくな犬だったけど、あとの半分はべらぼうにかっこよかったもの。
お決まりのパターンが毎回あって、それが良かったと思います。出た!wってなる。視聴率が奮わなかったのが謎。面白さ、ハズレのなさからいったら1番だったぞ。って私はドラマうぬぼれと9係しか見てないんだけどw9係はシリーズものなので、いろいろと矛盾が生じちゃうんだよなー…仕方ない部分もある。
エンディングの「NaNaNa」を聴くの楽しみだったんですよね。鳥肌経つくらい気に入ってたあの流れ。