汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/21)

イノッチの声ほど目覚めに適すものはないな。
またきれーな青い色のカーディガンをお召しになって…かわいさが20%割り増しだ。じゃなくてもかわいいんだがな!髪型がおりこうさん仕様でまるでヘルメットwぺたっとしてる感じ。
珍しくペン持ってて「あれ?」と思ったんだけど、今日はテーマが美文字なんですね。イノッチは男にしては字がキレイなほうだし、なんだかオトナっぽくて、書いてるイノッチとのギャップがあるのが好きです。書いてる内容も子供っぽかったりするよねw
ぶーちゃん字消しで消してる姿がたくさん映ってうはうはw何その慎重さ。「す」って書いてるのを見本どおりに書いてる姿もよかった。
「だいすき」って書けって言われて、かわいいのと大人っぽいのと2回も書かされて、しかも「だいすき」って(かわいい言い方と大人の言い方)2回言わされてて、ヲタは有働さんの読み通りメロメロですよwww書いてる後ろ姿のかわいさは言葉にならん。「い」を書くときのけつ突き出してる風なのとかw
イノッチは自分を大人に見せたい人なんですね。私はイノッチが10代の頃からずっと「イノッチってすごく大人っぽいよな」と思ってきたけど、ファンになってから「そう見せたいと思ってる人」だと気付きました。いやファンになる前のハニコン鳥取公演でですね、スーツにセカンドバックな坂本くんの格好?に憧れて、1回マネしたことがあるって言ってたんで、へーイノッチって、早くオトナになりたい子供だったのかなぁ…って思ったのが最初だった。1回で止めたところがオトナw


ごはんの試食で、なすのほたほた煮にみょうがw柳澤さんwwやっぱり無理なんだw映ってなかったけどイノッチのお皿に入れたっぽい。「イノッチがおおきくなるように☆」って、イノッチもう大きいよ、と思ったらイノッチも自分で「もう大きいんで大丈夫ですw」と返してた(けど、柳澤さんのみょうがも食べてあげたっぽいな…)。ここでしばしイノッチの大きさについて考えたけど、日本人男性平均よりちょっと大きい175cmでベスト。あんまり大きいと間近で見ると、普段どんなにかわいい人でも怖いって思っちゃうんだよな(例:長瀬くん)。ばかでかい犬が怖いのと同じで。ま、そもそも間近で見る機会なんてないんだがw175cmてこんくらいだよなーと妄想するのが楽しいのです。つうわけで、これ以上イノッチが大きくなるのは困るかもw
試食してるときの足がかわいかったですよ。椅子の脚にかかとつけるやつしてて。男がやるとカマくさいが、イノッチならいい。
あと手首を変なふうにひねってるのを時々見かけます。形容しがたいんですけどね…小さい子供が体の使い方よく分かんなくて、変な動きしてる感じの。だいたい動きが幼児っぽいんだよなぁ。