汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係あさイチ

昨日の浅輪くんもかわいかった。浅輪くんはイノッチのいい子で快活な部分を特化した人だから、そりゃかわいいに決まってる。倫子ちゃんとデートでウッキウキ♪なところとかwアサワンコwwwあれ完全な犬wしっぽが見える…見えるぞ…。ケーキにアーモンド入りないって気付いたところとかしびれたね。
まぁしかし今回の事件はちょっとなんだかなぁという気持ちw結局女社長の傲慢なところとか手もじもじさせるのってなんだったんだ。あと盗聴器ひどいwwwずさんだわー。
それより、来週は前髪おろしてる浅輪くんですよ!浅輪くんが帰ってきた!!どういう事件が起こったかなんて全く頭に残りゃしないw


あさイチは今日はnotはんそで。はんそでは着てたけど、下に七分の白いカットソーあり。はんそででいいじゃない。下に着なくてもいいじゃない。はんそでが見たいじゃない。イノッチのひじとあの隙間がいいじゃない。
明日はプレミアムトークだから、きっとかっちり衣装だろうね。