汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

大阪チケ到着

大阪のチケットが届きました。今回ステージがいつもの感じとだいぶん違うみたいですねー。そんなに影響なさげな席ではあるがw6人揃ってガシガシ踊るのが一番見たい私としては、ちょっと不安。まぁでも少しでも近くにメンバーが来たらやっぱり嬉しいしテンションもあがるんだよね。
去年の代々木で2階スタンド最前列だった時、メインステージだとやっぱり遠いなーと思ったし、ファンサービスをしにVロード通ればめちゃくちゃ近くていい思い出になったから、どっちも必要だな、と思ったり。
んでグッズのリストも一緒に同封されてたんですが、イヤホンが気になる…イヤホンのクオリティ低そうでwでもすごいかわいかったら買っちゃうかもしんないな…。プラカップとかストラップもどんなんなんでしょうねぇ。
あとメンバー写真が確実に付いているグッズ、ソロポスターを複数買って、並べて貼ろうかなーと思ってたら、ポスター1種…!!普通に、全員まとめてだよね。まぁ、それはそれでお金も浮くし手間が省けるか…と思いつつ、やっぱりイノッチのソロポスター、欲しかったよー!しかしせめて3種(トニ・カミ・V6)でお願いしたかった。もうクリアファイルにかけるしかないか。すっごいかわいいといいなw顔アップか全身か、どっちがいいんだろうねぇ、もう正直後ろ姿でも全然いいけど、イノッチの顔も見たいしな。まぁとりあえず見る前からイノッチとV6のは買うの決定だな。
そしてV6コンに臨むうえでの準備、それは手作りうちわ。昨年の青年!うちわはメンバーの食いつきが良く感じ(周りのヲタや係員もガン見してくるっていうw9係をちゃんと見てる人でないと意味不明すぎるせいでしょう…)、まだ9係も放送中だしこれでもいいかと思わないでもないがうちわの写真をアップしたので、身バレしてしまう可能性があるから、新調しようと思います。ずーっとうちわ文字に頭を悩ませてて、一応2パターンまで絞りましたwまぁふつうに「快」とか「イノッチ」でもいいんだけど、ネタに走りたい部分もある。もし万が一目に入った場合に楽しい気持ちになってくれたら、すごく嬉しいもんね。それと「イノッチのファンって分かること」「自分の想いを込めること」ってのは絶対盛り込むつもりなんだが、そうなるとすごい長くなるんだよなwなんにせよ楽しみです。