汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

光り射す場所へ

明日超憂鬱だなー嫌だなーと思ってたんだけど、会社からの帰り道の車ん中で偶然かかった「only dreaming」のイノッチソロを聴いたら、すごいほっとしたというか、「心が洗われるなぁ…」と口が勝手につぶやいていましたw家に帰ってからすぐ、あさイチちょっと観て、私この人のこと大好きだ!!と確認したり。って一体何の確認w大好きだって確認だよwww
今まで苦しい時、何回も何回もイノッチは助けてくれてる。別になんかイノッチが私に直接してるわけでもなんでもないし、私はただのファンで、ホントただ好きなだけ。普段の日記はかわいいだのなんだのしか書いてないし、もちろん実際に思っているけどwたまにイノッチの存在がありがたくて仕方なく思うことがある。イノッチがいるから、がんばろうって思える。苦しくてもうダメだ、って諦めそうになったりすることもやっぱり生きててあるわけじゃないですか。そういうくじけそうになる弱い自分を奮い立たせてくれる何かがイノッチにはある。ここまでくれば依存してるんじゃないかと思うけど、それでなんとか頑張っていけるんなら、いいんじゃないかって気もする。
ってことで明日がんばるぞ。