汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

3月のあさイチ昨日の9係

今日はあさイチをリアルタイムで全部見て、ツイッターでちょろっと実況までしたのですが、あんまり覚えてないw服も髪型も高まる感じじゃなかったせいもある。結構これが重要なんだよなww
というのもですね、今日やっとこさ3月上旬のあさイチをダビングするに至って、ちょっとだけ見たら、すっごいかわいいの。泣くくらいw今を見慣れたせいか、いや、当時も狂おしいくらいにかわいいと思っていたけど、髪型次第でこんなかわいいんだなーとすごくもったいない気持ちになりましたw
このちょっとの過去のあさイチ見て、今日のあさイチの記憶がかすんでしまったようですw
あと昨日の9係、冒頭少し見返したんだけど、なんでちょっとしか見返さなかったかっていうと、浅輪くんがしゃがんでいる姿で萌え狂ったからwwwwwそれで満足しすぎたからwww
それと、スーツの後ろの裾の切れ込みからちらっと見えるおしりとかその周辺がいいですよね。そして浅輪くんだけなのかよく分からないけど、スーツの後ろ姿の脊椎のくぼみがいいんですがw手に取るように骨の形が浮き上がってて。
しかしスーツってこんな、体の線がクッキリハッキリ出るんだっけか…、イノッチを凝視しすぎなだけ?w